
ちょっと待った!

こんにちは

 

タイトルを見て

『今日はダイエットの記事に
関係ないのかな?』
と思いましたか?

今日の内容はあなたのダイエット人生に

かなり衝撃を与える話になると思います


この先読み進めて行かないと…

どうなるかはご想像にお任せしますw

 


でも、逆にこれを読んでくれてる

あなたは人生の勝ち組です


毎日自分の意思で努力してるのに

なんで太るのは簡単なのに

痩せるのはこんなに大変なのー

 

二の腕や脚は簡単に減らない(;_;)

 

このままいくと

一生『なんで痩せないんだろう・・・。』と
思い悩む事になってしまいます。


私が友達から相談を受けている時に
言われた通り素直に努力してるけど
痩せれないといつも嘆いてる友達がいます

 

話を聞いてみると

ダイエットの方法も間違っていないし
食事に関してもしっかりカロリー計算してるし
さらに+αスポーツジムに通い

毎日汗を流し

本当負けず嫌いで自分の意思をしっかり維持できてる
私からみたらこれで痩せれないなんて
ありえないと思えるほど

人の100倍努力してる

なのに全然痩せれない

といった友達がいます

どんなに努力しても結果が目に見えてわからないと本当に辛いですよね。


しかし、友達の話を深掘りしていくと
ただ一つその友達が痩せれない理由を
見つける事ができたんです

 

多分今痩せられずに悩んでるあなたも

普段の生活の中でも
これに気づかずに

ダイエットをしても痩せれず

ストレスを感じ
続けられなくなり
終いにはダイエットを諦めるんです

 

ただこれを意識することで
本当に、
憧れの女優さんやモデルさんのように

美脚・小顔を手に入れ

街を歩くたんに男性から

「今の子可愛くない?声かけてみる?」

そんな些細な言葉を耳にすることができます

芸能人以上に注目を浴び

太ってる自分に自信がなく

これまで避けて来た男性から

優しい言葉で、あなたに話しかけてくるでしょう。

親しい男性だけではありません。

ずっと気になっている

けど告白はできない

ずっとモヤモヤしてたあの日

もうそのモヤモヤはなくなり

嬉しい事に
好きな男性から
積極的なアプローチを
受けることだってできるのです

 

本当にちょっとの意識を変えるだけで
このまま読み進めて
その秘密を解き明かしてください(^_^)

 

では、その努力家の友達がなぜ
痩せれなかった唯一の疑問点は

それは『姿勢』でした。

その友達は、かなりの猫背だったんです。
あー!姿勢ってダイエットに関係ありますよね

ってなった方はちゃんと意識されてて

凄いと思いますよ^ ^

でも、逆に「姿勢」って関係あるん?

ってなった方はこれを見てください

f:id:karatedo1234:20170302181007j:image

これみて大きく関係してると気づきますよね?

 

 

猫背の場合、

正しい姿勢に比べて、
柔軟に筋肉の伸びが行われないため、
効率的にエネルギーを
消費してくれません

 

スマートフォーンの普及により

下を向いて長時間見ることも
多くなり姿勢がかなり悪くなっています。

猫背のままだと
偏った筋肉の使い方をしてしまうので、
エネルギー消費も偏ってしまいます。

そうすると、使わない筋肉は低下するので、
太りやすい状態になります。

 

さらに

姿勢が悪い状態が続くと
だんだんと骨盤が歪んできます。

骨盤が歪むとどうなるか?

上半身と下半身との間に骨盤はあり、
骨盤が歪んでしまうと
下半身に影響がでてきます。

だから骨盤ダイエットと言う言葉を耳にしたこともあると思います。

骨盤のゆがみも下半身(足)太りに
とても影響します。


反対に骨盤のゆがみを治すと
痩せる基礎はできた事になります

なので今回は
その骨盤を治す方法をお話します。

骨盤体操

まず仰向けで寝てください。
そして足を90度に曲げます。
下半身だけ左右交互に倒します。
1~3分くらい続けてください。

 

必ず今日試してくださいね♫

ここまで読んでいただきありがとうございました!

食事制限なしで痩せる方法

んにちは
くまもんです^ ^

 

最近ダイエット初めてストレスが溜まり

ついつい食事制限をしてるのにも関わらず

自分の意思に負け

「食べ始めたら
食欲が止まらなくなる…」


「気づいたら食べ過ぎてた」

 

こんな経験ありませんか?


私は元々食べるのは好きだったので
こんな失敗はしっちゅう
ありました。


ご飯を食べたのに気づいたらまたお腹が空く
どんどんお腹が空いていく…

そんな感覚でした。


でもそんな食事が大好きな私でも
キツイ食事制限なしで
お腹をスッキリさせることが出来ました!

 

みなさん勘違いしてますが
「痩せるためには
食事を減らさなきゃ…」

 「炭水化物は食べてはダメ」

こう思っていませんか?

 

でもその必要は全くありません!
食べる時に気をつけるだけなんです


あなたはキツイ食事制限をしなくても
ぽっこりお腹を凹ませることが
できます!

 

私が約束をします('╰╯')๗☆๒('∇')約束~♪

 

ではその食事を食べるときに気をつけることは
一体なんなのか?


ズバリ‼️‼️

それは.......


よく噛むことです!

 


「口に入れたら最低30回噛む」


親から小さい頃に
こんな事言われませんでしたか?


私は幼稚園の頃
先生に言われた記憶が
あります。

 

はこれ馬鹿にできないんです


かなり重要なことなんです‼️

 

面白い統計が出てるんですが

大食いの人に共通する食べ方って
それは早食いなんです。

 

「友達とご飯に行くと
気づいたらいつも先に食べ終わってしまう」


「痩せてる子は
いつも食べるのが遅い」

 

✽個人差があるのでこれに当てはまらない方ももちろんいます。


でも、こんなこと思ったこと
一度はありますよね??

 

早食いをしてしまうと
脳に「満腹」のサインが
送られる前に胃の中に
食べ物が入ってしまうので


脳に指令がいかないことにより

常に食べすぎてしまう満足感を得られない状態に陥ってしまうのです!

 

f:id:karatedo1234:20170301164356p:image

このレプチンに届く前に胃に送られてしまうのです。

 

だからこの記事を読んでくださってる方

あなたの成功を共にしたいので

私と約束して下さい

 

どんな時でも本気で痩せたいなら

「意識して一口30回以上
噛むようにする」

 

この約束を守れば、あなたは必ずダイエットに成功します。

 

が保障をします


これだけでかなり
食べるスピードが落ち


満腹中枢が刺激され
気づいたら
少量で満腹になってます

 

何も気にせず

食事制限をせずに

気づいたら
自然と食べる量も
減っていく


でも、注意することがあります


これは丼ものや麺を食べるときです。

 

この2つはとくに
早食いしてしまいがちです。


ダイエット中はなるべく避けるか
最低30回は噛むことを
しっかり意識しましょう。

 

最初は慣れずよく噛むのが
面倒く感じるかもしれませんが

何事も慣れです‼️


一週間も意識して続けたら

すぐに慣れてしまいます。

 

今日の食事から
よく噛むことを意識して


満腹中枢を刺激しましょう(^ ^)

 

今回も貴重なお時間の合間に

読んでいただき
ありがとうございます。


質問や感想、コメント気軽にお願いします。

 

あなたに一言

そのケーキを食べる一瞬の幸せより、痩せた身体を持つ、幸せのほうが何倍もイイと思わない??

 

今日はこの辺で失礼しますm(__)m

お茶はダイエットの天敵?

んにちは!くまもんです!

 

「最近食事制限してるのに
なぜかお腹が出てしまう…

お腹が凹まない....」

 

「食べても1時間後には
お腹が空いてしまう…」

 


こんな悩みを持ったことはないですか?


私と同じ悩みを持ってる人がいたら

ぜひ習慣にして欲しい事があります!!

 


それはこの記事を閉じた瞬間からできます

 いや、読んでる最中でも実践はできます‼️

あなたが意識するだけで
痩せるスピードはかなりかわります

 

この習慣を物にしてしまえば


お通じがよくなり
ぽっこりお腹は間違いなく解消されます。


すぐにお腹が空いても
満腹効果を得ることもできます。


益々、代謝が良くなり
痩せやすい身体になるんです‼️

 

 

かなり気になりますよね⁇

 

ここまで読んでくださったあなたに感謝をし

内容をお伝えしようと思います。

 

一体なにをすればいいのか
気になりますよね???


それはどこの家庭にもあり

毎日必ず飲んでます。

 

もうおわかりですよね?笑

 

 しかもその飲み物って
カロリーを気にせずに
好きなだけ飲んでも大丈夫なんです

 

あるものを毎日飲むと痩せていくと
学校終わりに買い物するけど
スタイルのいい友達と
並んで歩くの嫌だったのが

嫌にならなくなり
買い物をしていると

スタイルのいい友達より
あなたが声をかけられる未来って最高じゃないですか?



その答えはどこの家庭にもある一般的なお水です。

 

「なんで?…お水?」
「そんなもんなの?」

驚きましたか?

 

しかしあなたが毎日飲む飲み物を
お水に変えるだけで
あなたのプニプニしたお腹は
引っ込みますよ!

 

痩せる意識はあるのについつい意識せず

 

手のひらてんこ盛りの砂糖が入った

ミルクティーやココア、炭酸ジュース

 

なにも考えずに飲みたいものを
好きなだけ飲んでませんか?

 

喉が渇いた時に甘いものを飲んでしまい
そのせいでますます喉が渇き
また甘いものを飲みたくなる


こんな情報を知らずあなたは販売業者の餌食になってるんですよ

 

ちなみに炭酸ジュースに入ってる砂糖を表しますとざっとこんな感じです

 

f:id:karatedo1234:20170228162107j:image

 

これみて『げ!こんなに砂糖飲んでるの

(((((°°;)』と血の気が引いた方もいると思います。

 

 「空腹に耐えきれずイライラする…」
「喉が渇いて炭酸か甘いものが飲みたい…」

 

 そう思ったら

炭酸、甘い物を飲むのでなく
お水を一杯飲んでみてください。


騙されたと思い試してみてください

 

試して効果がなかったら

コメントに!

 

そうするとなんだか不思議と
「あれ?今は食べなくても大丈夫じゃない」
と感じるようになりますし
甘い物を飲んでいた時と比べると

すぐに喉も渇くことはありません。

 

たった一杯のお水だけでも
この毒素から抜け出せます!!

 


「お水を飲むだけなんてスーパーで買えば50〜100円で買えるしちょう簡単じゃん」

 

こう思った人ほど
実は続かなかったりします。

 

私も部活をしててちょうど糖質を取るのを辞めてこれを始めた最初の頃は
「今すぐしなくていいや」
「まだ喉渇かないし後回しにしよう」

と結局中々お水を飲まずに


水分不足になっていました。

 

ダイエットの基礎としては

1日最低2ℓを目安に水を飲まないと

痩せません。

 

2ℓも飲まないとダメなのー?

そんなの私には無理やん」

 

って思うかもしれないです

私も最初は無理でしたよ

500㎖すら1日に飲むのはやっとでした

 

でも考えてみてください

ペットボトル500㎖を4本と考えたら

案外飲めそうじゃないですか?

 

2ℓと考えるから不安がよぎるのであって

ペットボトル500㎖を4本と考えると気持ち的に余裕じゃないですか?

 

何事もそうですが慣れるまではきついです

しかし慣れた後は楽勝です^_^


これをしないといつまでたっても

身体の中に老廃物が溜まり
代謝が落ちてしまう体のままなんですよ

 

なたの憧れる
スタイルのいいモデルさんも
1日2ℓ毎日欠かさずお水を飲んでいます。


つまり逆を考えてみると
1日2ℓのお水を飲めば

あなたも憧れるモデルさんに
近づくことができるんですよ

 

しかも無料に等しい水で!

 

でも、ただ水を飲むだけでは
意味がありません。


*一気にがぶ飲みしても一時的な満腹で終わってしまうので、少しずつに分けて飲む

*冷水ではなく常温の水を飲む

 

なぜ冷水じゃダメなのか

 

それは血管を強力に収縮させて血流が停止するため、消化と水分補給を妨げてしまいます。

食物を消化するためにエネルギーを使いますが、それが可能になるまで、冷たい水を体内で暖めることに集中しなければなりません。
こうして水を無駄に失い、脱水症状を引き起こしてしまう原因を作ってしまうんです

食事中と食後に冷たい水を飲むと粘液が分泌過多になり、免疫系が取り除かなくてはなりません。
これが免疫系を弱めてしまい、忙しく病原体と戦うことになります。


つまり、冷水を飲むと体が冷えるのと同時に、血管や筋肉が固まり血流が悪くなる原因になります


また、飲むタイミングを
気をつけると更に効果が上がります!


★朝食を食べる前にコップ一杯

★学校、仕事に行く前にコップ一杯

★お風呂に入る前と後に
        コップ一杯

★夕食を食べる前にコップ一杯

★寝る前にコップ一杯(飲みすぎると浮腫むので注意です)

 

これを意識するだけでも
痩せるスピードはかなり違います

 

私は元々運動をしてましたが

水分をかなり取るほうではなかったです


でもこれを意識することにより

ぽっこりお腹はだいぶ減りましたw

 

なたもこの記事を見た後に
すぐにコップ一杯のお水を
グビッと飲んでください


これを習慣にするとあなたの体は
今と180°変わるでしょう

 

あなたのダイエットが上手くいくように協力するのでなんでも質問してください^ ^

 

今回も読んでいただき
ありがとうございます。

 

失礼致しますm(__)m

もうダイエット諦めるなんて言わないでください

こんにちは!

くまもんです(^^)


「様々なダイエット法を
試してるのになかなか効果が
出ないな…」

「体重計に乗っても1キロしか減ってない...」

「毎日かかさず腹筋をしているのに
全然お腹が凹まない…」


こんな体験をしたことありませんか?


私も全く同じ体験をしました。

 

「こんなに毎日努力しているのに
なんでお腹が凹まないんだろう?」

「そもそも腹筋の仕方が悪いのかな?」

こんな素朴な疑問が生まれるのは
目に見えてます。

あまりにも効果がなく
何度も諦めようかなと思いました。


あなたも同じように目に見えた形でダイエット効果が得られないので
今まさに
諦めようとしていませんか?


対にここで諦めてはダメです。

もう、私にはダイエットのセンスはない
こんな辛い思いするなら、私は痩せなくて
今の現状のままでいい
自分はやっぱり、変われない.....

そう思う気持ちは痛いほどわかります(;_;)

こんな思いをしている人は必ず最後まで読んで下さい。
あなたの悩みを全て解決します。

今回お教えるあることをすれば
ダイエットを諦めずに
しかも辛い腹筋もせずに
お腹を凹ませることが
出来てしまいます!!


これをすればあなたのお腹は必ず痩せます!
ぽっこりお腹は必ず凹みます!

私が約束をします🤝

 

にこれをしなかったらどうなるかわかりますよね??
恐らくあなたのぽっこりお腹は
将来ずっと凹むことはないと思います。

「なんで将来の事がわかるん?
将来はお腹が減ってるかもしれない」
と思ったでしょ?

 

なぜ将来の事がわかるかと言うと
今出来ないことを先延ばしにするかたは
必ずと言っていいほど嫌なことを先延ばしにする統計が出てるからです。

お堅い話はさておき

ぽっこりお腹を凹ませるために
まず必ずして欲しいことは…


お風呂上がり毎日必ずストレッチをすることです。

 

「え?ストレッチ?それだけなの?」


期待させといてこの落ちですみませんm(__)mでも正直びっくりしましたよね?
でもこれは私も実践しましたし
成功する最短ルートなのです。

そもそも何故ストレッチなのかを簡単に説明しますと
かたい身体のままでは血流も悪くなり毒素が固まりやすく代謝が落ちてしまい痩せにくい体質のまま体の仕組みを理解せずにダイエットをすることになってしまいます。

このことを知らないと自然と
痩せにくい体質が出来上がって
しまうのです。

「危ない私も仕組みを知らずダイエットの罠にはまるところだった」と思われたかたは
ラッキーでしたね。
この仕組みを理解したことにより、ダイエット成功に一歩近づきましたよ(^^)


ダイエットをしてる方の大半は恐らく
「キツイ運動は続かないから嫌だ」
「そもそも運動が苦手だからこんな体になってしまってるんだ」


そんなあなたには
ストレッチはもってこいじゃないですか?

キツイ筋トレをして
次の日筋肉痛になり、動くのが辛い
笑うだけで腹筋が痛い....
長続きせずに諦めたり,ストレスを感じたり
もう正直うんざりですよね?


でもストレッチなら誰でも簡単に
そしてたったの10分で出来てしまいます。

『え?ストレッチってたったの10分でいいの?』
時間がないあなたでも10分くらいは確保できますよね⁇

たったの10分を馬鹿にする人は成功しません。

いかにこの10分をどう使うかで今後あなたの人生の分かれ道になるかもしれないです。

『塵も積もれば山となる』
と言うことわざがありますよね。

まさにこの10分も塵も積もれば山となるんです

長くなりましたが
今回はお腹を凹ませるのに
最短で効果抜群のストレッチを公開します。

それは.....

「お風呂上がりのストレッチが大事!」

部活でスポーツをしてる方は
監督から言われてませんか?

私は耳にタコができるほど言われ続けてました


そもそもあなたはストレッチをしてますか?

ストレッチをしていると仮定して

いつもストレッチをいつしていますか?

個人的にはいつするのが一番効果的だと思いますか?

 

実はお風呂上がりのストレッチが一番効果的なんです!


なぜお風呂上がりにストレッチをすると
一番効果的なのかと言うと
これには大きな理由があります。

お風呂上がりは、さっぱりして気持ちいいですよね。
お風呂上がりの状態というのは痩せやすい状態で、ストレッチをするとダイエット効果が抜群なんです。
また、運動が苦手な方でも、ストレッチなら簡単にできるはず。そんな運動は苦手だし
きつい事はなるべく避けたいけど痩せたいと思われる方には、是非お風呂上がりのストレッチをかかさずに行ってください

ということで、お風呂上がりにストレッチをして運動が苦手な人でも必ず痩せる
ダイエット方法を教えます。

お風呂に入ると痩せやすい状態になる?
お風呂に入ると、体の芯から温まりますよね⁇
湯船に浸かってると体が温まり
血流が良くなって代謝が上がります
また、血流が良くなるだけじゃなく
リンパの流れも良くなるので
体にたまった老廃物も排出できます。
だからより代謝が上がるんです。

つまり何が言いたいかと言うと
お風呂から上がった直後というのは
誰でも代謝が上がりかなり痩せやすい状態になっているので、この代謝が上がった状態でストレッチをすると得られる効果が高くなるんです

ストレッチと聞くと、スポーツ選手が怪我をしないために怪我の予防でストレッチをすると言うイメージをお持ちの方が多いはずです。そのイメージは確かにあってます。

しかしストレッチは、運動量も低く消費カロリーが少なく見えますが、お風呂上がりの痩せやすい状態でストレッチをすることで、普段のストレッチよりも倍の消費カロリーになるんです。

 

冒頭でお話ししたように、運動が苦手な方でもストレッチなら誰でもできます。
そんなストレッチの効果を少しでも上げるために、お風呂上がりにすることで最大限の努力で効果を上げることができるんです。

 

ここで質問です
あなたの体は固いですか?
それとも柔らかいですか?

体の固さは変わらんやろwww
と思われる方もいるかもしれないです

じつは、体の柔らかさというのは痩せやすさにも関係していて、体の固い方は柔らかい方と比べると太りやすい傾向にあります。
あなたはどうですか?

 

というのもそもそも筋肉は、体を動かすだけじゃなく血液を流れやすくするポンプの役割もしています。これ意外と知らない方が多いんですよね。


体が固いということは筋肉が固いということで、筋肉がポンプの役割を果たせず血流が悪くなり、代謝が落ちてしまいます。

あー!確かにそうかも知れない
と感じてくださったらありがたいです^_^

そこで体が固い方必見のストレッチを教えます。
お風呂上がりにストレッチをすると良いんですよ。
お風呂に入れば体が温まり、固くなっている筋肉がほぐれ伸びやすくなります。なので、お風呂上がりにストレッチをすれば、筋肉が伸びやすく柔軟効果が得られやすいんですね。
少しでも痛みを和らげて柔軟効果が得られやすいお風呂上がりのストレッチ
やってみて損はないですよ。

 

今回は一つだけ効果的なストレッチを紹介しますね‼️

f:id:karatedo1234:20170227144918j:image

お腹のストレッチ


これを3セットくらい行ってください!

またわからないことがありましたら
気軽にコメントしてください(^^)

 

お金と時間無駄にしてません?

んにちは、くまもんです。


こんな経験をしたことはないですか?

 

特に学生の方は長期休み後、

周りの友達から『見ない間に太ったねw』とか

『なんで太ったの?ストレスとか大丈夫⁇』と
言われ続けるのが嫌でダイエットに挑戦しよう

と決意して行動してる方もいるかもしれないです。

 

しかし、決意は固めたもののなかなか続かず

時間だけがどんどん過ぎて行く...

何度同じことを誓ったでしょう

『今度こそ絶対に痩せる!』

『死ぬ気で努力して痩せて友達を見返す』と
心に誓ったものの、結局痩せれない現実・・・。


痩せると誓ったのに痩せられないストレスと

鏡で太っている情けない自分の姿を見て
それもこれも全てストレスになっていき....


挙げ句の果てには、暴飲暴食と爆買いをしてストレス発散💥

後々食べてしまった後に、
後悔し自己嫌悪に陥る経験....

私は何度もダイエットをしてきましたが

この負のスパイラルに陥ってしまい
同じことの繰り返し...

正直私自身の決意はその程度かと何度も反省をしました

 

着れていた服も
だんだん着れなくなっていき.....

新しい服が欲しくて買ってみるものの
『太ってる自分には似合わない・・・』と
感じて結局タンスの奥へしまい着なくなる。

当然お金を捨ててるのと同じですよね?


そんな自分が嫌で嫌で何度も踏み出しましたが

どれも自分にあったダイエット方法が見つからず途中で諦めてしまう。

今過去を振り返ってみても
辛くなります( ´•̥_•̥` )

でもそんな私だからこそ人には出来ない
誰もが長続きするとっておきの方法をみつけたんです‼️

 

回は

私と似てる経験をして
痩せられずストレスを抱え悩んでる

あなたの気持ちが少しでも晴れて

『自分も痩せれた!!』

『これなら自分も長続きしそう♫』と
感じてもらえる為に、記事を作成します。


どうせ定番な方法でしょ?

私には無理だって〜

って思ってる方がいたら是非読み進めてください。

 

その方法はかなり簡単で、

空腹でお腹がグウグウなってる自分に
自問自答してみてください


『本当にお腹すいてるのかな?今食べないといけないのかな?少しでも我慢できないかな?』って


結構すぐお腹が空いて空腹のまま食べ物を
食べてしまう方が多いのです

まだ空腹を耐えることができるのにも関わらず
食べてしまう事が多いです。

だからこそ自分のお腹に聞いてみてください

『どうしたのかな?これは本当にお腹が好いているのか?今死ぬほど我慢できないのかな⁇』
と一度語りかけて見てください


本当にお腹が好いていなければ
満足感を得ることはできません。

腹時計がなにか物足りなさを
感じているだけなのかもしれません。


個人差はあると思いますが
私がおすすめする基準としては、

『丸々のリンゴを一個は食べれるか』

どうかです。

丸々のリンゴを完食できるなら
どか食いしない程度に食べてください。

 

うーん丸々のリンゴはきつい無理かも・・・。

そう感じたら
食べるのを一度待ってください。

その時に効果的なのはコップ一杯の水を

飲んでください
水を飲むだけでも
かなりお腹は膨れます。

 

ᕯもちろん個人差はあります

 

『本当にお腹好いたのかな?』と
自問自答するだけであなたは、

会う人会う人に痩せて行く自分に気づいてもらい

どんどん褒められるのが嬉しくなり
かなりモチベーションがあがります。

そうなったら
今まで可愛い服を試着したのにも関わらず

着れない恥ずかしさ

人生諦め半分絶望していた日々がまるで

180度変化し

毎日が楽しく友達も増え

性格も明るくなり
大切にしてくれる彼氏も現れるでしょう


こまで読んでくださりありがとうございます(^^)
あなたのその根性があれば必ず成功します

あなたが成功するまで私はあなたの力になります

一緒に理想の自分を手に入れましょう‼️‼️
あなたが痩せて明るい未来を手に入れてくれたなら、私もこの記事を書いたかいがあり

こんなに嬉しい事はないです!


ここまで読んでいただき
ありがとうございました

 

私はあなたが努力する限りどこまでも応援してます^ ^

あなたは決して一人ではないって事を忘れないでくださいね(o^^o)

 

嫌なことやストレスを感じたら話し相手に

なります。その時はコメントにお願い致します。

 

ではでは失礼しますm(__)m

思考で変わる⁇

こんにちは、くまもんです。

あなたの痩せたい気持ちが薄れる前に

必ず1つやってほしいことがあります

 

それをやるかやらないかであなたの成功は大きく変わります。

 

 それをやらなければ

あなたはまた
あの辛い痩せられないというストレスの
たまる日々に逆戻りしてしまいます。


これをしないと

もし
またダイエットに失敗してしまったら

鏡をみる度に思いますよ
醜くて、情けなくて、酷い体...

その度に『次で最後のダイエットにする・・・』と
なかなか決断できず結局痩せられない
痩せられない事にストレスを…

太っている自分が恥ずかしく周りの

目を気にしながら
周りから馬鹿にされていると言う錯覚に陥る


もし今の現状を変える事ができなかったら…

外に出るのも嫌だ

人と関わるのも嫌だ

その挙げ句の果てには…

引きこもりになってしまうかもしれません

そんな人生、誰から見ても
幸せな人生とは言えないですよね…

 

あなた達は幸せになる為にこの地球に

生まれてきたんですよ。

幸せになる権利があるんです‼︎

 

これを見ているあなたは
ネガティヴな思考は思っていないはずです。


それよりも逆に

ずっと着たかった憧れの細い可愛い

ミニスカートも

ビキニーも
堂々と着こなせるようになり

男性を虜にするんですw

 

女性同士で
一目置かれる存在となったあなたに

『どうやって痩せたの!?』
『すごく可愛くなったねぇ~』
『スタイルよくて羨ましい・・・』

『私も〇〇ちゃんみたいになりたい』

と称賛してくれるような現実をあなたは望んでるはずです


そして必ずダイエットに成功し

ずっと失っていた大事な物

それは自信‼︎‼︎
自信を取り戻した自分は輝いてる

と心のどこかで思っていませんか?


あなたは今ここで行動しないと

このまま痩せられないストレスと
永遠に付き合い続けるような道を歩むんですか?


それとも、痩せてずっと出来なかった可愛い格好ができ、異性からもどんどん声をかけられ『可愛いね♪』と言われる毎日。

 

あなたはどっちの道を選択しますか?

 

私は迷わず後者を取りますw


理想で後悔しない最高の人生を送りたい人だけ
読み進めてください。


ダイエットを必ず成功させる
予約のチケットをお渡しします


ダイエットの成功を決定づける一番早くて
すごい効果があるもの…


れは簡単なことです

ただ痩せた後の自分を
イメージすることです

 

本当イメージは大事です‼︎‼︎

 

良くスポーツ選手がイメージトレーニングをするといいといいますよね?

それと全く同じです。

成功したイメージを毎日持ってください。

とっても簡単です♪

 

毎朝たった30秒
イメージするだけでいいです


・理想の自分になってる(^^)
・となりには、ずっと大事に大切にしてくれる理想の彼氏がいて~
・一緒に美味しいものをストレスなく食べて〜

 

想像してるだけで毎日楽しくなりますね笑


イメージを毎朝30秒してみてください♪

 

せてどうなりたいかを具体的に
イメージする事で、目的、目標が達成できて、リスクを背負わず諦めず続けられます。

これは本当におすすめです!

 

それだけやれば
あなたはダイエットが成功する

予約のチケットを手にしたんです

 

っと着たかった可愛い服を着て
理想の彼氏と一緒に歩きながら

一緒に美味しい食べものを食べ
一緒に買い物デート

温泉旅行なんかもしちゃってw

 

太っていた時には想像もしなかった

もうダメだと諦めていた幸せを
一緒につかみましよう^_^

 

日からのブログでは

私が実際に体験して効果があったものだけ

本当に成功したいあなただけに
お伝えしていくので

明日も楽しみにしててください。

隠されたフルーツの謎

んにちは

 

今日はこの記事を読んでくださったあなたに

とってもメリットになる話をします。

 

よく耳にしたことがあるかもしれないですが

これ本当に凄いです。

 

びっくりするほど、フルーツ酵素の力は凄い‼️

 

f:id:karatedo1234:20170222103617j:image

 

あ!でも、フルーツの食べ過ぎは太る原因にもなるので注意です。

フルーツ酵素ダイエットは、朝食の置き換えとしてフルーツを1~3種類程度食べる、というルール以外は特に決められていることはないのですが、いくらカロリーが低いからと言って量を多く食べてしまえば、それはダイエットになるどころか逆効果になる可能性があるので注意してください。

 

フルーツの凄さは.....

 

フルーツには、食物酵素が多く含まれており、この食物酵素をたくさん摂ることがダイエットの主な目的となります。
不規則な生活や加工品の多い食事など減少してしまった体内の酵素を補うことで肌トラブルが気にならなくなり、体の中から手助けをしてくれるのです。

 

 

こんな話信じられないですよね。


さらに、女性誰しもが気にする

 

肌荒れ

 

最近肌の調子悪いなと気になりはじめた方にもオススメです。

 

乳酸菌が腸内環境を整え、毎朝スッキリに‼︎‼︎

 

 

一日3食のうちの一食をフルーツに置き換えるだけです。

 

も効果があると言われているのが朝食です

 

そのためフルーツ酵素ダイエットはフルーツモーニングダイエット(フルモニ)と呼ばれることもあります。

朝起きてすぐは、就寝によって胃腸が休まっていたことから、老廃物を排出するにはとても適した時間と言われます。

 

その時に酵素がたっぷりと含まれるフルーツを食べることで、デトックス効果が増し、より痩せやすい体に近づけるとうわけです。

 

特に勧めるフルーツがあるので是非聞いてください(^ ^)

ベジッポ カット むくみ解消 4回分セット