
もうダイエット諦めるなんて言わないでください

こんにちは!

くまもんです(^^)


「様々なダイエット法を
試してるのになかなか効果が
出ないな…」

「体重計に乗っても1キロしか減ってない...」

「毎日かかさず腹筋をしているのに
全然お腹が凹まない…」


こんな体験をしたことありませんか?


私も全く同じ体験をしました。

 

「こんなに毎日努力しているのに
なんでお腹が凹まないんだろう?」

「そもそも腹筋の仕方が悪いのかな?」

こんな素朴な疑問が生まれるのは
目に見えてます。

あまりにも効果がなく
何度も諦めようかなと思いました。


あなたも同じように目に見えた形でダイエット効果が得られないので
今まさに
諦めようとしていませんか?


対にここで諦めてはダメです。

もう、私にはダイエットのセンスはない
こんな辛い思いするなら、私は痩せなくて
今の現状のままでいい
自分はやっぱり、変われない.....

そう思う気持ちは痛いほどわかります(;_;)

こんな思いをしている人は必ず最後まで読んで下さい。
あなたの悩みを全て解決します。

今回お教えるあることをすれば
ダイエットを諦めずに
しかも辛い腹筋もせずに
お腹を凹ませることが
出来てしまいます!!


これをすればあなたのお腹は必ず痩せます!
ぽっこりお腹は必ず凹みます!

私が約束をします🤝

 

にこれをしなかったらどうなるかわかりますよね??
恐らくあなたのぽっこりお腹は
将来ずっと凹むことはないと思います。

「なんで将来の事がわかるん?
将来はお腹が減ってるかもしれない」
と思ったでしょ?

 

なぜ将来の事がわかるかと言うと
今出来ないことを先延ばしにするかたは
必ずと言っていいほど嫌なことを先延ばしにする統計が出てるからです。

お堅い話はさておき

ぽっこりお腹を凹ませるために
まず必ずして欲しいことは…


お風呂上がり毎日必ずストレッチをすることです。

 

「え?ストレッチ?それだけなの?」


期待させといてこの落ちですみませんm(__)mでも正直びっくりしましたよね?
でもこれは私も実践しましたし
成功する最短ルートなのです。

そもそも何故ストレッチなのかを簡単に説明しますと
かたい身体のままでは血流も悪くなり毒素が固まりやすく代謝が落ちてしまい痩せにくい体質のまま体の仕組みを理解せずにダイエットをすることになってしまいます。

このことを知らないと自然と
痩せにくい体質が出来上がって
しまうのです。

「危ない私も仕組みを知らずダイエットの罠にはまるところだった」と思われたかたは
ラッキーでしたね。
この仕組みを理解したことにより、ダイエット成功に一歩近づきましたよ(^^)


ダイエットをしてる方の大半は恐らく
「キツイ運動は続かないから嫌だ」
「そもそも運動が苦手だからこんな体になってしまってるんだ」


そんなあなたには
ストレッチはもってこいじゃないですか?

キツイ筋トレをして
次の日筋肉痛になり、動くのが辛い
笑うだけで腹筋が痛い....
長続きせずに諦めたり,ストレスを感じたり
もう正直うんざりですよね?


でもストレッチなら誰でも簡単に
そしてたったの10分で出来てしまいます。

『え?ストレッチってたったの10分でいいの?』
時間がないあなたでも10分くらいは確保できますよね⁇

たったの10分を馬鹿にする人は成功しません。

いかにこの10分をどう使うかで今後あなたの人生の分かれ道になるかもしれないです。

『塵も積もれば山となる』
と言うことわざがありますよね。

まさにこの10分も塵も積もれば山となるんです

長くなりましたが
今回はお腹を凹ませるのに
最短で効果抜群のストレッチを公開します。

それは.....

「お風呂上がりのストレッチが大事!」

部活でスポーツをしてる方は
監督から言われてませんか?

私は耳にタコができるほど言われ続けてました


そもそもあなたはストレッチをしてますか?

ストレッチをしていると仮定して

いつもストレッチをいつしていますか?

個人的にはいつするのが一番効果的だと思いますか?

 

実はお風呂上がりのストレッチが一番効果的なんです!


なぜお風呂上がりにストレッチをすると
一番効果的なのかと言うと
これには大きな理由があります。

お風呂上がりは、さっぱりして気持ちいいですよね。
お風呂上がりの状態というのは痩せやすい状態で、ストレッチをするとダイエット効果が抜群なんです。
また、運動が苦手な方でも、ストレッチなら簡単にできるはず。そんな運動は苦手だし
きつい事はなるべく避けたいけど痩せたいと思われる方には、是非お風呂上がりのストレッチをかかさずに行ってください

ということで、お風呂上がりにストレッチをして運動が苦手な人でも必ず痩せる
ダイエット方法を教えます。

お風呂に入ると痩せやすい状態になる?
お風呂に入ると、体の芯から温まりますよね⁇
湯船に浸かってると体が温まり
血流が良くなって代謝が上がります
また、血流が良くなるだけじゃなく
リンパの流れも良くなるので
体にたまった老廃物も排出できます。
だからより代謝が上がるんです。

つまり何が言いたいかと言うと
お風呂から上がった直後というのは
誰でも代謝が上がりかなり痩せやすい状態になっているので、この代謝が上がった状態でストレッチをすると得られる効果が高くなるんです

ストレッチと聞くと、スポーツ選手が怪我をしないために怪我の予防でストレッチをすると言うイメージをお持ちの方が多いはずです。そのイメージは確かにあってます。

しかしストレッチは、運動量も低く消費カロリーが少なく見えますが、お風呂上がりの痩せやすい状態でストレッチをすることで、普段のストレッチよりも倍の消費カロリーになるんです。

 

冒頭でお話ししたように、運動が苦手な方でもストレッチなら誰でもできます。
そんなストレッチの効果を少しでも上げるために、お風呂上がりにすることで最大限の努力で効果を上げることができるんです。

 

ここで質問です
あなたの体は固いですか?
それとも柔らかいですか?

体の固さは変わらんやろwww
と思われる方もいるかもしれないです

じつは、体の柔らかさというのは痩せやすさにも関係していて、体の固い方は柔らかい方と比べると太りやすい傾向にあります。
あなたはどうですか?

 

というのもそもそも筋肉は、体を動かすだけじゃなく血液を流れやすくするポンプの役割もしています。これ意外と知らない方が多いんですよね。


体が固いということは筋肉が固いということで、筋肉がポンプの役割を果たせず血流が悪くなり、代謝が落ちてしまいます。

あー!確かにそうかも知れない
と感じてくださったらありがたいです^_^

そこで体が固い方必見のストレッチを教えます。
お風呂上がりにストレッチをすると良いんですよ。
お風呂に入れば体が温まり、固くなっている筋肉がほぐれ伸びやすくなります。なので、お風呂上がりにストレッチをすれば、筋肉が伸びやすく柔軟効果が得られやすいんですね。
少しでも痛みを和らげて柔軟効果が得られやすいお風呂上がりのストレッチ
やってみて損はないですよ。

 

今回は一つだけ効果的なストレッチを紹介しますね‼️

f:id:karatedo1234:20170227144918j:image

お腹のストレッチ


これを3セットくらい行ってください!

またわからないことがありましたら
気軽にコメントしてください(^^)