
食事制限なしで痩せる方法

んにちは
くまもんです^ ^

 

最近ダイエット初めてストレスが溜まり

ついつい食事制限をしてるのにも関わらず

自分の意思に負け

「食べ始めたら
食欲が止まらなくなる…」


「気づいたら食べ過ぎてた」

 

こんな経験ありませんか?


私は元々食べるのは好きだったので
こんな失敗はしっちゅう
ありました。


ご飯を食べたのに気づいたらまたお腹が空く
どんどんお腹が空いていく…

そんな感覚でした。


でもそんな食事が大好きな私でも
キツイ食事制限なしで
お腹をスッキリさせることが出来ました!

 

みなさん勘違いしてますが
「痩せるためには
食事を減らさなきゃ…」

 「炭水化物は食べてはダメ」

こう思っていませんか?

 

でもその必要は全くありません!
食べる時に気をつけるだけなんです


あなたはキツイ食事制限をしなくても
ぽっこりお腹を凹ませることが
できます!

 

私が約束をします('╰╯')๗☆๒('∇')約束~♪

 

ではその食事を食べるときに気をつけることは
一体なんなのか?


ズバリ‼️‼️

それは.......


よく噛むことです!

 


「口に入れたら最低30回噛む」


親から小さい頃に
こんな事言われませんでしたか?


私は幼稚園の頃
先生に言われた記憶が
あります。

 

はこれ馬鹿にできないんです


かなり重要なことなんです‼️

 

面白い統計が出てるんですが

大食いの人に共通する食べ方って
それは早食いなんです。

 

「友達とご飯に行くと
気づいたらいつも先に食べ終わってしまう」


「痩せてる子は
いつも食べるのが遅い」

 

✽個人差があるのでこれに当てはまらない方ももちろんいます。


でも、こんなこと思ったこと
一度はありますよね??

 

早食いをしてしまうと
脳に「満腹」のサインが
送られる前に胃の中に
食べ物が入ってしまうので


脳に指令がいかないことにより

常に食べすぎてしまう満足感を得られない状態に陥ってしまうのです!

 

f:id:karatedo1234:20170301164356p:image

このレプチンに届く前に胃に送られてしまうのです。

 

だからこの記事を読んでくださってる方

あなたの成功を共にしたいので

私と約束して下さい

 

どんな時でも本気で痩せたいなら

「意識して一口30回以上
噛むようにする」

 

この約束を守れば、あなたは必ずダイエットに成功します。

 

が保障をします


これだけでかなり
食べるスピードが落ち


満腹中枢が刺激され
気づいたら
少量で満腹になってます

 

何も気にせず

食事制限をせずに

気づいたら
自然と食べる量も
減っていく


でも、注意することがあります


これは丼ものや麺を食べるときです。

 

この2つはとくに
早食いしてしまいがちです。


ダイエット中はなるべく避けるか
最低30回は噛むことを
しっかり意識しましょう。

 

最初は慣れずよく噛むのが
面倒く感じるかもしれませんが

何事も慣れです‼️


一週間も意識して続けたら

すぐに慣れてしまいます。

 

今日の食事から
よく噛むことを意識して


満腹中枢を刺激しましょう(^ ^)

 

今回も貴重なお時間の合間に

読んでいただき
ありがとうございます。


質問や感想、コメント気軽にお願いします。

 

あなたに一言

そのケーキを食べる一瞬の幸せより、痩せた身体を持つ、幸せのほうが何倍もイイと思わない??

 

今日はこの辺で失礼しますm(__)m