読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジムに行っても痩せない⁇

最近記事を毎日更新できなくてすみませんm(__)m

 

日はスポーツジムの実態をお話しします

 

たぶんみなさん勘違いされてると思います


スポーツジムで痩せる
というのは人それぞれ個人差があるので

必ずしも、スポーツジムに行ったから

痩せるとは限りません


まずは、自分の体を理解してください。

 


『なんで?スポーツジムはコマンシャルもしてるし、専門家が教えてくれるから
そんなことないよ!』

 

と思った方は是非

最後まで読んで頂きたいです

 

ここで記事を閉じてしまうと.....

 

あなたは痩せもしないスポーツジムに

 

毎月7000円〜10000円のお金を捨てる事になります

 

※あくまでも健康目的でスポーツジムに通ってあるのであれば止めたりはしません

それも一つの自己投資ですからね‼︎

 

 しかし、本気で痩せて本気で人生

180度変えたい方はもう一度真剣に考えてみてください

 

言い方は悪いですが

対して痩せることもできず

それまで自己投資してきた

スポーツジム代は.....

 

スポーツジムを辞めた途端に

前と同じ生活リズムに戻り

 

結果的にリバウンド....

 

という

悲惨な結果を目の当たりにします

 

私もそうでした....

学生ながら、月10000円の月謝を払い

毎日元を取るために必死でジムに通い

体を動かしました

ジム通いしてるときは

痩せましたが

理想の体重に近づくことができず

ジムを辞めてしまい

挙げ句の果てには

リバウンド.....

今での時間と自己投資はなんだったんだ

と酷く落ち込み悩みました

こんなに運動してるのに

 

痩せないとは
どういうことなのでしょうか?

 

簡単に自己分析しますと

スポーツジムに必ずある
トレーニングマシーンは


実はあれは.....

 

スポーツジムを経営してる友達に

話を聞くと....

 

あのトレーニングマシーンなどは

『人件費削減』


のために設置してるそうです

 

考えてみてくださいよ

ライザップなどの大手が運営してる

スポーツジムは


痩せたい人


1人1人に
専門のトレーナーさんが必ずつきます

 

でも


安いところで

 

一般の方が普通に通えるような所だと
とんでもないけど人件費がかかりすぎて

人を雇うことができないので

 

 専門のトレーナーを
つけることはできません。

 

※別途料金をプラスで払えば

専門のトレーナーをつけることは可能です


そのため

スポーツジムで働いている人は
事務仕事をしながら

 


器具の清掃をしたり
器具のメンテナンスをしたりと

 


1人でそのフロア全体を管理しないと

いけないんです

 

そもそも

あなたに時間をかけてる暇はないんです

トレーナーもやるべき仕事が大量にあるからです


そこで登場する便利グッズが
トレーニングマシーンなんです


一番簡単なのが

ランニングマシーンなのです

 

最初は使い方がわからず

トレーナーさんが一から十まで

丁寧に教えてくださりますよね⁇

 

でも、丁寧に教えてくれるのって

最初だけじゃないですか?

 

後は自分で時間を決めて

有酸素運動をしてねと

 

自分から声をかけないと適切なことは

教えてくれない

 

でも、トレーナーさんは仕事をしてて

話しかけづらい

 

こんな経験をしたことはないですか?

私はそうでした

だから、ネットを使って調べて

動画を見ながら正しい方法で運動してました

 

確かに有酸素運動
ダイエットに欠かせないものです

 

ライザップのトレーナーに聞いても

有酸素運動は必ず行ってね

と言われます

 

 

でも、それだけでは絶対に痩せれません。 

 

根本的な事は

あなたが
太った原因が

 

運動不足ではない可能性が高いからです 

 

でもスポーツジムに通い

1ヶ月でここまで痩せれるなら

楽勝でしょ!

 

『ここのジム、地域でも人気だし

周りはかなり痩せてダイエットに成功してる』

と勝手に脳が錯覚を起こし

 

 周りも努力してるなら私も

ここのジムで努力しよう

とずっと通うようになり

後に引けなくなるんです

 

根本的な話をしますと

ジムに通わなくても痩せる人は痩せるんです

 

 

ジムに通わなくても

正しい体の仕組みさえ抑えると

ジムと同じ効果を
得ることは可能なんです

 

 

すぐ安いスポーツジムに通うのは
やめましょう


どうしてもスポーツジムに通いたいなら
ライザップ等の 

高級スポーツジムがおすすめです。

 

 ここだけの話です

ライザップのトレーナーもお勧めするプロテインを紹介します

断然飲みやすいしライザップに行かなくても痩せれます( ´∀` )

井藤漢方製薬 短期スタイル ダイエットシェイク 10食分 25gX10袋 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

久しぶりの投稿でしたが

今日もありがとうございました。