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15秒キープ!筋トレなしダイエット方法

今回は 一日15秒、3セットで、誰しもが腹筋 2倍に引き上げるストレッチ方法を紹介します。
でも、学校、バイト、仕事に家事。
なかなか ウォーキングや筋トレ、ジムに通えないですよね。
 休日の日は休みたいから部屋から出ない。
 様々なダイエットを繰り返してきたが、なかなか達成できない。
こんな時、ふと思うのが 家でも簡単に手短で終わる最強ダイエット きつい運動をせず
痩せれる方法はないのかなと。

はじめに

私が通ってる個人ジムのトレーナーに、教わった内容を暴露します。
 高額ジムで教えてもらってる内容を、無料で真似するだけでダイエットに関して

お金と時間をかけなくて良くなります。

これまでダイエットに莫大な、お金や時間をかけてき 自分がやりたいことを我慢し
化粧やネール、美容院。自分がずっと着たかった 憧れの服を買い放題。
 これからダイエットにかけてきた時間を自分のやりたいことにすべてかけれるようになります。これができるようになると、自分自身が持てるようになり、それまで人の目を避け下を向いて歩いてた。そんな人生が180度変わり、胸を張って堂々と歩く事ができます。街を歩くたびに、男性、女性に関わらず、二度見をされ 鬱陶しいほど声をかけられ、スカウトもされるかもです。
 
 『鬱陶しいのは嫌だ、普通に街を歩くだけで十分』

と思っている方は これ以上先を読まないでください。
 

ぽっこりお腹を減らすためには

腹筋を毎日50回を3セットしてました。学校から帰ってきて、空いた時間を使い腹筋をしてました。

しかし、なかなか続かないんですよね。
 
同時進行で、炭水化物抜きダイエットもしていたので、お腹は減るし 誘惑に負け間食はしてしまう。

やる事はやってるのになかなか落ちない体重にストレスを感じて暴飲暴食に走ってしまう。そんな時、トレーナーの先生にとっておきの方法を教えてもいました。

その内容を紹介します。

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なれるまでは5秒とかで大丈夫です
まだまだ余裕と言う方は秒数を増やしていきましょう。

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最初は15秒キープでもいいですが 慣れてきたら3回、4回と回数を増やして行く事でかなり筋肉がおすすめです。
 

まとめ

今回紹介しました、筋トレをすることにより、あなたは今後一生 『続かない』という悩みから解放されると思います。私もこの方法で毎日続けてます。

 ぜひ今日から 15秒間試してみてください。
 プラスで筋肉も付けたい方はぜひこちらも同時進行で行ってください。

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今日もありがとうございました。