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自宅でできるダイエットに効果的な筋トレのメニュー

今回は誰でも簡単に行える筋トレ方法を紹介します。

 

学生のみなさんはもう春休みに入りましたか。春休みに入ったという方は

桜の開花とともにあなたの目標も開花させましょう。

 それではここで、女性の方が自宅で簡単にできる

ダイエットできる筋トレのメニューをご紹介致します。

 

●腹筋ダイエットに効果的な筋トレ

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腹筋と言えば筋トレの中でもきついイメージがありますよね。

今回はそんな腹筋が苦手な女性でも簡単にできお腹のダイエットに最も効果的な、

腹式呼吸を紹介します。

 『いやいやまてよ、腹式呼吸で痩せるなんてほんとかいな』と思われた方もいるかもしれないです。

 

正直な話、痩せるんです。

携帯をみながらでも、漫画を読みながらでも、ゲームをしながらでも

いつ、どこで、どんな場所でも簡単にできるんです。

 

さてやり方としましてまずはから息をゆっくり吸います。

 5秒間、目一杯吸ってください。

この時、お腹を一緒に膨らませます。

 次は息をからゆっくり吐いてください。

 これも5秒で行ってください。

 この時、お腹をゆっくり凹ませて最後の一秒には痛くなるほど凹ませてください

 それを5セット繰り返します。これだけで十分です。

以上誰でも簡単に自宅でできるダイエットに効果な筋トレ方法でした。

筋トレを終えたらこれを最後にこれを(ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g)グビッと飲めば完璧です。