読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ゴキブリ体操』手足をブラブラさせるだけで血流の流れをよくする

突然ですが一瞬で美脚が作れる。見た目が変わる美脚体操って気になりませんか。

私、この美脚に思わず飛びついちゃいました。

あなたは今の、自分に自信がもてますか?自信を持って堂々と短パンやミニスカート、
パンツスタイルを着こなせてますか?

幼い頃からスポーツをしてた私は、太ももの隙間なんて到底無理夢のまた夢の話。

『あいつの足筋肉で大根足みたい』と影で男子から言われてるのを耳にし

心の中では『なんだあいつら絶対に見返してその口、黙らせてやる』
と思いつつその場を去りました。

 

一般的に言われてますが下半身は特に痩せにくい痩せるのにも
「時間がかかる」「とにかく効果があまりでない」と言われています。

 しかし、そんなことはなかったんです。

私は母親にススメられるがままに毎日ある体操を一分間続けるだけで、一週間後には
一週間前の足と比べるとかなり変化してる。自分の脚が確実に変化しているのを
実感することができました。

 

だけど正直、一週間で美脚が手に入るの。と思った方。

そう実は、みなさんの脚、むくみやセルライトで大根足になってる方これって本当は脂肪が原因ではないんです。

先ほども書きましたがこの原因は、むくみとセルライトが原因なんです。

 この記事を読んでくださってるあなた、脂肪が原因だとずっと思ってませんでしたか。

これで原因を追求することができましたね。

むくみとセルライトが原因になる理由

女性は、立ち仕事・低血圧・ヒールなどによりこの現象が引き起こされます。

むくみは私たち女性の最大の敵です。むくみによって便秘・肌荒れ・冷え性
などが引き起こされ、負のスパイラルが始まります。

そんなむくみを一発で解決してくれる。美しい美脚を手に入れさせてくれる。

体操を紹介します。

 

ゴキブリ体操

ゴキブリ体操』って聞いたことありますか。

私も母親からこの『ゴキブリ体操』って名前を聞かされた時は

『気持ち悪い、なんだその変な体操は』と思ってしまいました。


あなたも、気持ち悪い体操だな。なんで『ゴキブリ体操』なんだよ。

と思ったかもしれないです。

ゴキブリ体操』って名前だけでも聞いたことはありましたか。

では、まずは具体的に方法をいたしますと風呂上がりや寝る前で構いません。

だってこれ人に見られると恥ずかしいですもん。


①床やベットの上で仰向けに寝転がります。

②両手・両脚をまっすぐ上、天井へ向かって伸ばします
f:id:karatedo1234:20170407111502j:image


③ひっくり返った虫を意識してください

虫ってひっくり返ったら足をバタバタさせますよね?そのイメージを持って
手足をバタバタ×1分間


この時意識して足首を回す動作を入れると効果はさらにアップです

 効果的なタイミング

ゴキブリ体操を行う効果的なタイミングは『寝る前』です。

一日の疲れがたまった脚は、夜になると急にむくみ始めす。

ベットに横になる前に、ゴキブリ体操をする事によって、全身の筋肉の緊張がほぐれて血流が一気によくなり疲労解消や健康効果に大変役立また、プロポーション向上にも効果を発揮しますので、特に女性にお勧めです。

 まとめ

今日は誰にでもできるゴキブリ体操を紹介しました。

気軽に行えるので、毎日やってみて下さい。