読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット!正しい情報を見極めろ

こんばんは

 

昨日ある方から相談を受けまして

『脚痩せの方法はありませんか』

『私のブログ読んでくれたらヒントはあるかもよ』

『あ!ブログ読みました!!』

こんなうれしい報告を聞けるなんて光栄です。

 

でも正直ダイエットは個人差があるので

これが正しいとは断言できませんでした。

だって私が成功したからと言って

必ずあなたが成功するとは限らないので断言はしませんでした。

 

『でも、試す価値はあるから試して』とは伝えました。

 そしたらなんと思いもよらない言葉が

 『私、ダイエットで失敗しかけましたから』と

なんて返したらいいか戸惑いを隠せませんでした。

 『でも、くまもんさんみたいな方とちゃんと話できるのは信頼できます』と

この言葉を聞いた時かなり嬉しかったです

 

その方は、私のブログも見てくれてるみたいで

私もブログを書いてて良かったなとホッコリしました

 

今日もこの記事を読んでくれてるあなたの

手助けとなってるのであれば毎日更新する

目的が出来ます。

見極めが重要

そうはいっても、ダイエット情報は腐るほどあります。

どれが正しい、正しくない情報を見極めるのは非常に難しいですよね。

だって、ダイエットには正解がないんですから。

 

その正解がないものをうまく利用し

効果もない意味もない情報を最終的に売りつける。

信頼をお金で買ってる方が非常に多いです。

 

私は信頼をお金で買うなんてそんな醜い人間だけにはなりません。

 信頼をお金で買う。後は、ほったらかしでサポートはするも効果はない。

こんな方にダイエット方法を本気で教えてもらいたいですか?

 私なら無料でいいから、自分で調べて徹底的に研究をして痩せます。

だって本気で痩せたいからですね

 

この記事を読んでるあなたはどうですか?

『信頼をお金で買う』

こういう方にダイエットサポートをして欲しいと思いますか?

これも一種の洗脳です。情報はあるべき場所にある

しっかり情報収集をして情報弱者にならないようにしてください。

 

 『は!私洗脳されてた....』と思った方はこれからは気をつけて下さい。

 

この人どうなの?信頼できるの?っと思ったら相談してください。

 

今回はダイエット記事ではないですが

あなたの人生を無駄にしたくないので情報を提供しました