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バタ足ダイエット効果

こんにちは

 

バタ足ダイエットは、想像してたよりも、負荷がかかることがわかりました。

 湯船が狭いのか私の脚が長いのかわからないですが、膝を曲げないとバタ足はできなかったです。

 膝小僧だけがお湯から出てしまうからものすごく負荷もかかるし、広いプールでやった方が絶対にラクだと思いました。20回脚を動かしただけで、下腹も脚の付け根も悲鳴を上げて結構しんどかったです 

 

あなたはどうでした?

思っていたよりは負荷はかかりませんでしたか。

 

でも中にはこんな方もいたかも知れないです

「うーん、いつもは、2人でやってるからなぁ。

一人ぼっちだと気がのらないな・・・

やり方もいまいち分かんないしい、これ正しいのかも聞けない....

意外と疲れるしい、もう適当でいいやぁ(バシャバシャ)と

意味のない事をした方もいるかも知れないです。

 

それはそれで構いません

やる行為に意味があるからです。

今までなにもしなかった、ただボーと風呂に入るだけで時間を無駄にしていた。

でも、昨日楽痩せダイエット方法を聞いただけで試そうと行動に移した。

この行動を習慣化させたら楽に痩せます。

まだ検証は1日目です!

残り最後まで粘り強く一緒に頑張りましょう


ここで注意なんですが

バスタブのふちが狭い作りになってる場合は

座ると後ろに落ちそうになるので

転倒しないように要注意してくださいね

 

内回しも外回しも20回ずつやって

水の中だと水圧があって意外と

時間がかかりましたよね。


私『もうだめだ、疲れたぁ、私の癒しタイムであるお風呂が嫌いになり

逆上せて頭がくらくらする。疲れたぁ、辛い、熱い、やめたい』

初日からこんな出だしでした

 こんな根性だから甘えてしまうんですよね。

 

今日は以上です。