
ダイエットの決意ができない。そんな時どうしたら・・・

こんばんは

今回はダイエットで効率を上げるために、ぜひして欲しいことをお伝えします。



ダイエットはもちろん、実行しないと意味がないですよね。
ただ実行する、痩せるという意思は持ってるけど、痩せる人と痩せない人に分かれますよね。

 

『私は必ず痩せる』とただ思うだけでは、
ダイエットをする行為としては、全然足りません。そこで必要になってくるのが、なんで痩せたいのか。痩せてどうなりたいか。

を明確に定めて目標設定する必要があります。



『でも、どのような目標設定したらいいの?』と思うかもしれないです。
それは後程、詳しくお伝えします。


最初にイメージをしてみてください

あなたは痩せて、見違える程、素敵な姿になって街中を歩いているとします。

そうすると、あなたの素敵な姿に通り過ぎる男性は、目を奪われ思わず二度見をしてしまいます。

そして街を歩くたびに注目を浴びるでしょう。

その中の誰かが、突然話しかけてくるかもしれません。

「あの、お時間あったら少しお話をしたいので、お時間大丈夫でしょうか?」と

ここで、連絡先を交換なんて展開にも‼︎


f:id:karatedo1234:20170421205948j:image

その後、連絡を取り合ってるあなたたちは
『今度どこで待ち合わせをする?』
なんてデートに誘われるかもしれません。


デートに誘われるだけでドキドキしますよね。そうなると、あなたは素敵な彼を待つ立場になるんです。

彼に会うのが恥ずかしく、ドキドキしながら待っていると、そこに彼が到着。

あなたを見た彼は、何気なく一言あなたにこう囁きました。
『〇〇ってやっぱり、どこから見ても可愛いよね』と思わずかわいいあなたに一目惚れし見とれてしまうでしょう。

もうこんなこと言われたら胸キュンですよね。

f:id:karatedo1234:20170421210245p:image

さあここから、デートの始まりです。

 


あなたは大好きな彼と、どんなデートをしたいですか?

例えば、おしゃれなカフェに行ったり
旅行に行ったり、映画デートなんて。
レストランで食事をしたりして、どこに行っても彼と一緒にいるだけで楽しくて
夢のような、一日を過ごすのでしょう。



あなが恋をした彼氏から愛され愛し。
そんな憧れを手に入れる日は遠くないですよ。あなたの手が届くところまでやって来ています。



しかし、今の現状のままだと、この夢のような話は、夢で終わり、悲しい現実を受け入れなければなりません。



友達と待ち合わせをしていても、隣で、彼氏を待つ女の子を羨ましく見てるだけ。

f:id:karatedo1234:20170421210432j:image

映画に行っても、いちゃいちゃしている
カップルをただ眺め羨ましく思うだけ。
「あーこの名作映画は、好きな人とみたかったな~」と思うし、カップルが行くようなレストランにも行きたいけど流石にレストランに入る気にはなれない。
ひたすらあなたは、
「あ~彼氏が早く欲しいなあ~」と嘆いているでしょう。



まんまるで見るからに、ベイマックスみたいなデブな私になんてできるわけないよな…


友達からは、『子豚ちゃん』とまであだ名を付けられてるし私はダメだと諦めてる日々。

 

そんな日々をこれからも送りたいですか?
こんな日々、早く捨てたいですよね。

あなただって
女の子に生まれてきたんだから
可愛くおしゃれを楽しみ、愛され愛し、楽しい人生を送りたいですよね?

幸せを手に入れたいですよね?

 

もう、馬鹿にされる人生はまっぴらですよね?

この嫌な人生から抜け出す為にも、痩せなければ変わらないんです。


痩せると自ずと自分に自信が持てる



そのためには目標設定が大事なのです。

それは、ただ単に痩せる!
という根拠の薄い目標を掲げるのではなくて、痩せてどうなるか、どうなりたいのか、
ということを目標を明確にすることです。



前回も似た記事を書きましたが
例えば、痩せてかっこいい彼氏を作る!
ずっと着たかった憧れの服を着る! など…

つまり痩せなければ、この先もずっと闇を生き続けないと行けないと言う危機感を覚えさせる目標にしなければ意味がありません。



それにより、痩せるという行動が今までよりずっと強い意思に変わると思います。

いち早く痩せることへの
必要性を自分の中で高めるのです。



最後に

それを紙に書き、目につく場所に貼ります。
机の上、天井、玄関など、とにかく毎日目に入る場所に貼ります。

一番いい場所は、天井です。
なぜ天井がいいかといいますと、毎朝目覚めるたびに、目を開けると、あたなが目標にしたダイエットへの決意をいち早く芽生えさせてくれます。

あなただって、細い脚を手に入れて、スラリとしたモデル体型になり、彼といろんなところにデートに行き、人生最高にしたいですよね?


カップルの待ち合わせ場所で
友達を待つのはもう辞めたいですよね?
彼氏を作って、カップルの待ち合わせ場所で彼氏を待ちたいですよね? 



この理想を手に入るために
今すぐ紙とペンを用意し、
あなたの目標を明確にしてください

 

 まとめ

 これでダイエットへの準備はOKです。

①イメージをすること

②痩せると自分に自信が持てる

③なんで、自分が痩せたいのかを明確にする


以上、本気で痩せる覚悟はできましたよね。

ここからが本番です。
夏に向けて、これからも頑張りましょう!

長くなりましたが今日は以上です。

貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました。